ままままままあやん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

存在

忘れてたよね
 
厳密に言うと気付いてたけど見てみぬ振りしてたよね

らぶりーさんがコメントしてるのに驚いたよね

せっかく作ったし更新していくねたぶんね


今はK鯖からO鯖に移行して楽しんでるよね
K鯖は鯖移動があったら戻ると思うよね

Oの職はエレフェンするつもりだけど破壊の楽士やっちゃうかもしれないよね

特に話題ないから成長記録として画像のっけとくよね

mune.png

成長しました(笑顔)
  1. 2015/02/21(土) 19:58:05|
  2. ゲーム
  3. | コメント:1

さぼって

ないです本当にうんうんたぶん


武器
遠征隊の人のおかげでやっとハスラ杖完成しましたイエーイ
あと楽器と盾でも作ろうかね

もうちょい防具揃えて余裕出てきたら黒曜石でいいのかな
金策しないとね_(:3 」∠)_

そうび
防具はこんな感じ
マスター装備あつめてて@3個

まともになったら図書館狩りでもしてお金ためて新しい装備作る予定

職業は魔法、ロマンいれたいからアルカナバードか破壊の楽士
お金に余裕あったら回復役もしてみたいかな( 'ω' )


はやくカンストしたーい

昨日初ナチャいってきました
natya.png
ありがとうございました!!!!
qwedqwdqwd.png



じゃあの_(:3 」∠)_
  1. 2014/10/19(日) 13:52:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:1

やあ

    \農業たのCーーーーーーーーーーーーーーーーーー/
ddddd.png

目標(野菜)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(野菜)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(野菜)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(野菜)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(野菜)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)

wrgerge.png

目標(木)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(木)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(木)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(木)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)
目標(木)をセンター(!マーク)にいれてスイッチ(Fポチ)



夜隊長最近参加してます
今日始めて遠征隊だけで倒せたみたいで良かった
(写真は前のだヨ)
sedfwefwe.png
そろそろ装備意識しないとかな?
とりあえずプレートに変えるよう言われたからマスターメイル買ってみた
お値段高くてばかにならない…!
デイリーとかホリホリとか頑張ろう_(:3 」∠)_

ちなみに夜隊長のとき逃げ遅れor別方向に飛ばないように常に斜め後ろ向いてるのは秘密
  1. 2014/10/11(土) 01:50:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

おはつ日記

おはこんにちはまあやんです
実はMMORPGするたびに日記書いてる日記好きだったりするよ( 'ω' )

なんとなく書いていくからよろしくね

今日学校午前だけ休講だったからちょこっとアーキエイジ
最近ハマってる魚釣りに豪華客船まあやん号に乗っていってきました
dddddddddddddddd.png

目的は経験値と楽譜作るための添加剤だよ
作業ゲーだけどわりと楽しいと思った魚釣りでした まる

楽譜といえばいまAngelBeats作ってるよ!
熟練度低いと間違えるし文字数のおかげでハモりとか満足につくれないけど
基本は大体わかってきたかな
Ark合奏するみたいで結構楽しみ(楽譜はまだ作ってない)


最近動物も買ったよ
デイリー用だけどね
ccccccccccccccc.png
動物を飼育する動物

癒やし(* 'ω'* )
  1. 2014/10/07(火) 02:07:44|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
